カテゴリー
NEWS

2023年3月24日(金) – 4月2日(日)滋企画『K2』劇場内でのマスク着用について

先般、政府より「マスク着用の考え方の見直し等について」が決定され、3月13日から適用されました。

3月24日から4月2日まで開催予定の、滋企画『K2』につきましては、政府の方針が示される以前(2023年2月10日)にチケット販売が開始されているため、チケット販売時点での注意事項および「こまばアゴラ劇場 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(第五版)」に準じた対応を原則とさせていただき、劇場内ではマスク着用をお願いさせていただきます。

すべてのお客様に安心してご観劇いただきますよう、ご来場いただくお客様には、引き続き感染予防・拡散防止の趣旨をご理解いただき、ご協力いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

3月20日

滋企画

* * * * *

新型コロナウイルス感染症対策について

〈新型コロナウイルス感染症対策の取り組み〉

こまばアゴラ劇場/滋企画では、新型コロナウイルス感染症対策を下記の通り実施しています。

・換気促進の強化をしております

・受付/ロビーに手指用消毒液を設置しております

・ドアノブや手すり、テーブル、椅子など、定期的に巡回消毒を行なっています

・掃除/ゴミの廃棄/消毒作業を行う場合は、不織布マスクと手袋の着用を徹底しております

・受付スタッフ/劇場職員は、不織布マスクを着用しております

・劇場利用団体/受付スタッフ/劇場職員は、健康管理に留意しております

詳細はこちらをご覧ください。

こまばアゴラ劇場 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第5版

2022年12月27日に改定となった緊急事態舞台芸術ネットワーク「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(第七版)」に準じて、改訂を行いました。

https://jpasn.net/cn1/20221228b.html

〈ご来場いただくお客様へのお願い〉

◇ご来場に際して

下記の項目に当てはまる方は、ご来場をお控えください。

・検温の結果、平熱と⽐べて⾼い熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)の発熱があった場合

・咳/咽頭痛などの症状がある場合

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

・過去1週間以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

※すべてのお客様に非接触型体温計による検温を行います。来場時に平熱と比べて高い熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)が確認された場合、入場をお断りいたします。予めご了承ください。

◇感染予防対策について

・不織布マスクの着用をお願いいたします。

・手指消毒にご協力をお願いいたします。

・お客様同士の接触、大きな声での会話はお控えください。

・面会はお控えください。

◇換気に伴う温度管理について

開場時、ならびに休憩時に、外気を取り入れるために、ドアを開放して換気を強化します。

客席内の室温が適温にならない場合がありますので、寒暖に対応できる服装でお越しください。

今後も引き続きすべてのお客様に安心してご観劇いただきますよう、感染症対策には万全を期して参ります。

お客様におかれましてもご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ:滋企画

shigerukikaku@gmail.com